SSブログ

ミニゲーム! [アムネシア]

アムネシアクラウド、
フォロワーさんの楽しそうなツイートの誘惑に負けて?w
ミニゲームちょっとのぞいてみました。


  無  理  っ  !www


いやいや、5人分のうち、
トーマは計算すればいいのでエクセレントでしたが、
シン、イッキ、ケントは反射神経や記憶力必要で、惨たんたる結果w

そんな中、ウキョウさんだけは、たぶん一番めんどくさそうなのに、
ちゃんとグッド!
愛あればこそと、自分でガッツポーズしちゃいましたw

私は5人つまり5種類やったのですが、
1つ終わるごとに結果にかかわらずブレイクタイム発生、
誰かのボイスを選んで聴けます♪
私はもちろん、ウキョウさん一択(*'-')w

そして5たーんやったところで、エンディング。
これがまた、長い!w
可愛い!w
なんだか楽しい!www


ちなみにミニゲーム、グッドで1点、
エクセレントで2点、
エンディング見たら5点、
オリオンポイントがもらえました。
ポイントためるとミニイベントが開くらしいです。
何点で開くのかとか、エンディングは毎回もらえるのかとか、
そのあたりはまだ不明~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

号泣;;格違い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。