SSブログ

針金ハンガー妄想・・・ [乙女ゲーム]

洗濯物取り込んでいたら、
洗濯バサミいっぱいくっつけた針金ハンガーを、
うっかり足の指の上に落としました。
・・・
重いものではないのですが、地味にダメージ。
意外と痛ーーーい(>_<)


こんな時、ふと思うのです。

この方なら、
tadashisama.png
「この馬鹿者がっ!」
って言いつつ、オロオロと不器用に気にかけてくれるだろうな(>_<)

この方なら、
amnec_ukyo_a.jpg
ひょいひょい跳んで来て、
「大丈夫?骨とか、折れてないかな。。。んもう、君をこんなに傷つけるなんて!」
って、針金ハンガーに八つ当たりしてくれるだろうな(>_<)


この方なら、
juza_kako02.jpg
「何をしているかっ!・・・見せてみろ!」
って手早く手当してくれて、
途中でハッと、素手で触れてることに気付いて突然もじもじするとか(>_<)


この方なら、
b-salo.jpg
「いたい?・・・そうか。これが、落ちたんだね。大丈夫。こうして触れていれば・・・」
とかってヒーリング魔法使ってくれるだろうし(>_<)
(そんな設定は、ないwww)


この方なら、
b-alvaro.jpg
「ふーん。ハンガー、ね。つまり、こうして欲しい、ってことだよね」
っていきなり足を舐・・・(ピー!嘘つき規制w)


そうしてこの方なら、
haku_saito03.jpg
無言で石田散薬差し出してくれるんだろうな・・・


と思うと!

リアルって、なんてつまらないんだろうヽ(゜-゜)ノ www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アムネスチル~の怪wむ!?!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。