SSブログ

む!?!? [アムネシア]

えっと、アムネクラウド、Q&Aのやつ、
大人の悪知恵で(一応反転wクイックセーブ&ロード駆使して全問)正解したわけですが(*'-')

【以下ネタバレ】














でてきたオリオンルート?
よくわかりませんが・・・

まずスチルから、
「男の子から男の人になった」
という設定は、

ド・無 理 っ!!!

どう見ても弥(ブラコンw)に毛が生えた程度のスチル見て、
やる気ダウンを隠せないわたくし・・・

しかし五十嵐さんがツイッターとかで、
オリオンを、ひいてはアムネシアを、
とてもとても大切に愛してくださってる様子を拝見して、
無印の時の様にオリオンだけ声消す、などという暴挙には、
今回出ないでおりました。
(すみません、オリオンが、ではなく、
「女性が声あてる少年キャラ」が生理的に受け付けないんです(>_<)ノw)


駄菓子菓子ですよ!!!

進めていくうちに、オリオンが「打倒すべきマイの周りの男性」と闘志を燃やす相手が、
シン、イッキ、ケント、トーマ。
・・・
!?!?@@?!?!
ウキョウさんが入ってない!!!
・・・
ってことがわかってですね;;

あ、あれ・・・・
オリオンが人間になった世界は・・・
ウキョウさんの世界・・・じゃなかったでしたっけ(>_<)
この世界、ウキョウさんいますよね?;;
あれ?;;

 ウキョウさーーーーーーん!(>_<) 

と、ともあれ、
いなければ号泣ですが、
いて、しかもオリオンごときに歯牙にもかけられていないとしたら・・・

別の意味で大号泣でございまする(・・)www


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こんにちは

はじめまして!感想楽しみに拝見させていただいてます♪
私もその√見たときに、ウキョウさんだけわざと外しているように思えて
主人公の態度も不自然に感じて気になったのですが
多分ウキョウさん√のノーマルEDの世界じゃないでしょうか
それなら色々納得出来てしまうので…
そう考えると違う意味で泣けてきて
オリオン大好きなんですけど直視出来ないです(´;д;`)

by こんにちは (2013-05-05 11:43) 

まるさ

コメントありがとうございます!
好き勝手書き殴りの感想、読んでくださってありがたいです!
1年前にやった無印とレイター、
細部が主人公ちゃんなみの記憶欠如状態でして(^^;
ウキョウさんのノマED・・・思い出せないんです!!
また時間できたらやりなおしたいなと思っています。
アムネシアは、もうキャラが独り立ちしている感じで、
いろいろ想像したり考えたりで世界も広がっていきますし、
泣けてきますし、本当、素晴らしい作品ですよね^^

by まるさ (2013-05-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。