SSブログ

いろいろきたーw [オトメイト]

まずはこちら!

華ヤカ哉、我ガ一族

祝!茶会の儀、午前の部、在庫△化!!!www

行けないのに、何故か売れ行きが気になってw

ほんとこれ、イベントは無理な人用に、
ペアで15000円くらいで分けてもらえないかなあ・・・
当然御家紋入りのをね!w


それから、ポウラスタ更新きました。
正様二枚目、はるちゃん美人になってる!w

そしてOP公開、なかなかファン心理を突いたw
え!?あの人この場面でストップ?とか、
この人忘れてない!?とかあわあわすると、あとから出てくる、とかねw

ポウラスタは、フォロワーさんのご好意でPVもチラ見の機会を頂いたのですが、
こちらもクラスタ垂涎のシーン、台詞がてんこ盛りw
公式に載るのが超絶楽しみです(>▽<)ヨダレ

あと、スタッフブログの追想モード解説に、
「配役を変えず何処まで年齢を下げられるかが課題でした」
ってあって、今からきゅん萌えしてますwwwww
若かりし正様!
青い勇様!
純心な進様!
熱血な紀夫様!←ぉ?w
う、いかん、今からグラハじゃないけど、
心臓鍛えておかないともたん!www


それと、裏語、発売延期きましたねー

6月27日ということで、オトパよりかなり遅れてしまいます。
大丈夫でしょうかねえ・・・
まあ。薄桜鬼の看板背負って人気声優さん起用なので、
こける、とは思いませんが、オトパに間に合わないのは残念ですよね、
隊士たちもスタッフさんたちも!



ちなみにスタッフブログの総合インフォメーションが200回だそうです。
おめでとうございます^^ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。