SSブログ

彼方っ!彼方~~~っ!!! [グラスハートプリンセス]

実は今朝、強風で自転車が倒れましてね。
チェーンカバーが変形してえらいことになりました。

で!

こんな時誰に直してもらえば的爆妄くりひろげていたわけですがw

玉龍、彼方、ウキョウ、ソロ、終夜・・・

なんかみんな壊れ物直すには向かなそうだしw

夏候惇だとよけい壊しそうだしwww

円とかハルファスあたりは器用に直してくれそうですが、
ノエルは気持ちが空回りw
アルバロに至っては、じゃ、工具とってくるよ、って言ったまま、
2,3年とんずらこきそうですwww


そんな話をしていたら、魔フレたんが、
彼方なら直してくれそうじゃん、と。

ふむ、たしかに。
器用ですし肩のお人形さんw経由で何でもしてくれそうではあります。
駄菓子菓子!

絶対、自転車じゃないナニカになってるよねっwww
羽根とかついてそうwww
でなければジェットエンジン搭載の宇宙空間対応エアバイクとかwww
そうなると私には操縦できないwww

・・・とか話してて、ピン♪
ひらめいた!

彼方が操縦してくれるエアバイクに、
私が乗せてもらうんだ!(キラーーン!)


もちろん彼方の前に乗るのですよ後ろぎう抱き♪きゃーー(>▽<)ノノノ

・・・という爆妄はおいといて(・・)
(ここまで前置きwwwww)


閑話休題!
GHP

今週のGHPスタッフブログ!

沖田くんご登場で小者がびびってる図が面白いトップといいw
GHPキャラに楽器を持たせるなら?企画の笑えることといいw
(彼方で吹きだしたwwwwwもう彼はアレを持ってる図しか浮かびませんwww)
ファンアートサーチすると人気一位の幸斗より、天馬彼方率が高いそうなのもうれしくw
ツイッター背景・ヘッダー来そうなのも超絶待ち遠しいのですが、

それらにも増しまして!

今週末発売のガルスタに、

「GHP関連で1つ発表があるので、
気になる方は書店でどうぞ」


なんぞこれはあああああ!!!!!
きたか!?
いよいよ来ましたか!?FD!?!?!?

い、いや、おちつけもちつけ、ほんとにちょっとしたもの、って書いてある。
FDとかならもっと大々的にひっぱるのが昨今のオトメイトさんの常套手段じゃまいか。
なんだろう。
なんだろう、うーん。
でも、中村Dのお人柄上、なんでもないとサラっと流すものほど重要な気もwww

てことで、希望をこめて、FD発表を予想して全裸おっと全力待機してます^^ノ


(くつそwこうして毎号がるすたさんにお財布とともに魂を食われていくwww)


関係ないんですが、グラハ公式トップの右下に、だいぶ前から、
カミングスーンの枠があるのが気になっている・・・いつ、何で埋まるのかw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろきたーw伏兵ガラハッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。