SSブログ

華ヤカPV! [華ヤカ哉、我ガ一族]

フォロワーさんから画像だけ見せて頂いて、
これに声がついてると聞いて待ち望んでいた、PV!
来ましたねー^^!!!!!

なんだかご兄弟皆様、一層の色気で!
リアルヨダレさんと格闘しながら聴いていました!
何度もねっwww

ポウラスタ

特に正様、色気倍増してません!?
間の取り方がほんっっとに大人の色香!!!
あの絶妙な間に、言葉にできない想いがこめられて、
宮内さんでないと出せない絶品の色気になってると思うのです!
・・・
惚れた欲目?w
いや!
それだけじゃあない、ほんとに凄い!
少なくとも、正様は宮内さんと一体化してると思う!www




そうそう、ツイッターで、
#お前ら華ヤカ初見時誰が本命だったんだよ
ってタグ流れてきてw

実は最初勇様本命でw
ていうか勇様だけやって終わりにする予定だったんですw

駄菓子菓子!

勇様ルートやってる間に正様の御声にほだされてw
堅物眼鏡は好みじゃないんだけどなと思いつつも、
どーーーしても声が好きでやってみた・・・ら!

どっぱまりwww

勇様も大好きなんですけどねw
正様の色気が勝りましたwww

てかほら、ありがちながら、
いつもは堅物眼鏡な長男の、

眼鏡とって前髪おろしーからの前はだけ!

あれは反則ですよねーwww




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むつこ

オールバックはおろすためにある。
by むつこ (2013-05-14 22:09) 

まるさ

♪むつこさん、わかります!
そして眼鏡ははずすために、
着物ははだけるためにある!
・・・でいいんですね?w
by まるさ (2013-05-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。