SSブログ

グラハるんるん♪ [グラスハートプリンセス]

Glass Heart Princess:PALTINUM
公式サイトオープンしましたねー!
トップページのキービジュアル、
彼方もかわいいけど京子ちゃんのミニキャラがまたかわいいw
バナーやツイッターアイコン、早くこいこいw

それにしてもスピーディーですよね!
無印出てから5カ月たたないでFD発表っていうのも相当早いと思うのですが、
ノーチェックからの情報一気にドンと出し、
公式サイト速攻オープン。
そして今日はスタッフブログでもきっちりフォローw

グラハらしい明るいスピード感が、非常に好感もてます!

ちょっとね、昨今ひっぱるだけひっぱって、その後あれはどーなった的なw
意図せずしてのフライング?みたいな発表が続いたせいもあって、
正反対の潔さに感服してますw
まあ、新作とFDの違いとは思っていますが。

(薄桜鬼SSLなんか、今月のガルスタでも対応機種まだ未定なんだぜ!w)


発売早いといいなー^^
楽しみだなー^^


てことで、今日もFB見てきゅんきゅん(>▽<)
彼方ほんとに素敵(;▽;)

GHP_kana.jpg




あw
忘れてたw
スタッフブログの篝さんw

幸斗と同い年ですかーーーーー!!!

www
ほんとにツラだけ良いんだなあw
「頭がちょっと残念」な「濃ゆいキャラ」
なのが楽しみで楽しみでw

しかも何かのスイッチを切らないと書けない会話ってwww


あと、皐月さんルートも楽しみ!w
京子ちゃんとのお友達ルートなのか、
皐月さんになってキャラを攻略するのかwww
後者だったらまったく別のゲームが一本できそうだけどwww

スタッフブログ見てるだけでも十分楽しいですwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。