SSブログ

アブナイ☆恋の宮田さん(>▽<) [CD]

これから出る宮田幸季さん出演乙女ゲーム、
3本予定あるんですが、
その宮田キャラの紹介文が、これだ!

「ホニャー?マリオの何がBADなん?・・・
言葉遣いが超絶支離滅裂残念男子
(マイナスエイト/樹茉莉男)

「暴れん坊プリンセスの異名をとり・・・(中略)
普段は男の子の姿だが演奏会では女装して自分を高めている」
(VitaminR/緋野クリス)

言動が少し不思議だけど
生徒想いの優しい教師」
(青春はじめました!/延命一尊)

マテマテマテ!
どう考えてもおかしいだろう!www

「どこにでもふらりと現れる奇妙な青年」というクラウドのウキョウさん紹介文が、
いともまっとうな人の様に思えてくるこの不可思議さ!www

もちろん、そういうザンネンなキャラを愛されキャラで演じられる、
稀有な演技力の持ち主だからこその起用!・・・
とは思うのですがねw
思うのですが、私の宮田さん愛はどこへ行けばいいの!?!?


・・・ってことでw
縁もゆかりもなくゲームもやったことないのに、
買ってきてしまいましたw

アブナイ★恋の捜査室~恐怖のキャンプ編~

ドラマCDです、しかも3枚目のw
てへ(*'-')ノ
いやだって先日聴いたカウントダウンが面白かったんですもの―w

こちらのキャラ紹介にも、
「国籍・性別・年齢不詳」
って書いてあるけど・・・いいの!
ジョン・スミスって名前だけでもカッコイイ気がするの!www

てことで、トラック9、ジョン・スミスとアイスクリームだけ速攻聴きました!
私はアイスクリームになりたい!!!wwwww



他トラックは明日にでもゆっくり聴くことにします^^ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラハるんるん♪カヌチ絶句! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。