SSブログ

ワンドトレカ! [オトメイト]

ほんっとイラストが大っっ好き(>▽<)なワンドの、
トレカ第二弾が出ました!

またしてもエアトレカなんですが(^^;w(今のところw)
新規描きおろしが、描きおろしがあああ!
みんなが手を差し出してる図柄の様子です!!!

今年の1月、最終回のスタッフブログの、
薄葉さんといわたさんの蔵出し対談で、
手を差し伸べるというモーションでの、個性の差、を語ってらして!
それが印象的で印象的で!w

特に、ソロは手首が力のポイントで、
そこから先をぶらつかせたまま、ってwwwあったのがwww
ものすごくソロっぽくて是非見てみたかったんですよねー。
今回の描きおろしではどうなっているのか・・・

他キャラもその対談ではほんっとに目に浮かぶ様な手の差し伸べ方だったので、
実物を見てみたくて仕方有りません!

眼福なことに写真も見せてくださったフォロワーさんが、
4箱で描きおろしはそろえられたそうで・・・
私、しかし、その手の運というか、縁というかが、
笑っちゃうほどないので(*'-')
(たまにしかやりませんが薄桜鬼ガチャで平助と総司ばかり出た時はどうしようかとw)
そもそももう買えないかもですけど・・・うーん・・・

wof_all_3icon_Salo.jpgwof_all_3icon_Noel.jpgwof_all_3icon_Alvaro.jpg

(ノエルがかわいそうな並び順にしてみたwww)




そういえばるろ剣の左之やふし遊の翼宿は15年前から、
彩雲国のコウユウ、薄桜鬼の斎藤さんたちは最近ですが、
トレカや缶バッヂを、

貴重品入れに

入れてますwwww
泥棒よけになるんじゃないかとね!www
スーパ―ニートや腹黒殿下もセキュリティにはいいかもね!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。