SSブログ

オトパ2013新情報まとめメモ [オトメイト]

オトパ夜の部終了して、

もう羨ましさにくわえた指も溶けそうですがw
情報メモっておこうと思います。
既出と重複あり。

◆グラハプラチナム
9/19発売。
既出新キャラ鷲崎篝CV岸尾だいすけ
(しかしこの情報8日の初期にまわったのみで今日はまわってこない(^^;w)

◆十三支演義
続編決定。赤壁舞台。
新攻略キャラに櫻井孝宏・森田成一
アニメ化決定

◆ディアラバ
アニメ今秋放送開始

◆舞台化情報
華ヤカ哉、我ガ一族 再演(公演8/3~12)
十鬼の絆
CLOCK ZERO
(各公式さんにリンクしてます)

◆新作4作発表
「レンドフルール」
薄葉カゲローさん×いわた志信さん作品

「忍び恋うつつ」
原画中村龍徳さん2014年発売予定
キャスト/寺島拓篤、櫻井孝宏、小野友樹、下野紘、鈴木達央、鳥海浩輔

「K」
2014年発売予定

「エンケルビレット」
イチカラム高木さん作品

◆Jewelic nightmare
9/26発売
(これツイートおひとり確認しただけなので要確認です)


以上でしょうか。
もれがあれば順次追記していきます。


それにしても今日はやはり、アクセス数がすごくて、ありがとうございますm(_ _)m
エア・オトパなので(^^;ツイッター情報を、なるべく各所確認してから書いています。
情報は公式さんに出てから確定してくださいね。
間違い・不足などあればお知らせ頂けるとありがたいです^^


なお、DVDは12/20予定のようです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。