SSブログ

げw久々鼻血斎藤さんwww [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

いまだに発売日予定はおろか対応機種も未定なまま
今月号ガルスタに載った薄桜鬼SSLなんですがw

とじ込みリバーシブルピンナップをペラっと開いて、
鼻血があああああああ!wwwww

いやもう、ひっさしぶりに、斎藤さんでぶっ!ってなりましたwww

総司とのツーショットでしてねw
一見して風呂上りかとwww
しかしよく見たら稽古後の情景ですね!
髪から落ちる汗のしずくまで綺麗です!

反対面は爽やかにデレた(!!!)土方センセと、
周囲に全員の笑顔w(ひとりげっそりしてますがw)

ここまでスチルが綺麗ならもう、相当粗悪なシナリオででもない限り、
愛せる自信おおありですねw
(遊戯録弐のベストショットがカボチャ斬りだったことを想えば;;;;;;www)

(いつもながら写り悪くて恐縮です。トリミングしてあります)
ssl_sai01.jpg
ssl_oki01.jpg
ssl_hiji01.jpg


あと近藤学園長と山南養護教諭は出ましたね!
山崎さんも元祖SSLのスチルで出ています。

し・ん・ぱ・ち!wwwww

おーーい、新八~~~~~!
忘れられないで~~~!www

ていうか新八を忘れないで(>_<)
真面目アニメだと唯一動かしやすい新八頼みだったっていうのに!w
全員を動かせるSSLだと一気に忘却のかなたとか、そそそんなあああwww



(あれ、オトメイト公式のトップからリンクしてるゲーム一覧に、SSLがない・・・w
前からなかったですっけ???w
最近体裁変えたので、その時に抜けたのかしら???
己の記憶力のなさが恨めしいw
公式サイトはちゃんとありますw)


ってこれ書いたと同時に公式ツイッター流れました!w
サンプルつきですが、私の写真よりはwww






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。