SSブログ

楽しみすぎるグラハP!!! [グラスハートプリンセス]

情報の出方のテンポが素晴らしい!グラハプラチナム
ですが、今号ガルスタも、別に新情報出るとかスタッフブログにもなかったですよね???
なのになのに、
なんだこの重大な情報はっwww

新キャラ星野此方(こなた)!

エイリアン人形の中の人

まてまてまてまてまてwwww
危うくガルスタ今号は飛ばそうかと思ってたってのにwww
我が彼方のオペレーターなら私のオペレーターも同然じゃないですか!
なんつー重大情報www

駄菓子菓子!

こりゃ真正のショタですか?www
CV名塚佳織さん。

そう!!!
アムネの主人公ちゃんですよ!

つ・ま・り!

彼方-此方=ウキョ主!!!

なんぞこの遊び?www
偶然?www
いや絶対狙ったよね?よねっ!?www

しかしこの子、実は女の子なのかな(^^;?
そもそも宇宙人だから性別ないとかそんなwww
ghp_konata01.jpg

あと、サブキャラ、CV岸尾だいすけさんの、鷲崎篝!
こいつ紹介文がとうとうw「とっても頭が弱い幸斗の親戚」になっちゃってますがwww
グラハクオリティが設定されていて、
衣装の羽根モチーフは、その名称からきてるんだそうです!!
なんだろう・・・羽関係・・・鳥?(・・)←単純すぎw
天使?・・・にしては羽が鳥鳥してますし・・・?
て…天狗か!天狗!www(単なる予想w)



と、新情報にもワクワクなんですが!
とにかく綺麗!
楽しそう!
明るい!!!
な、新スチルや立ち絵がまたどっさりと!(;▽;)歓喜!

全員集合+皐月さんのバーベキュースチル、宇宙人鍋かきまぜバージョンとかw
浴衣姿公開、彼方だけ甚平さんとかw
真之介と天馬にはさまれた京子ちゃんとかw
バナナボートな彼方とかwww

中でもキュン♪とクラスタの胸を打つだろうものが!
幸斗と仔ライオン!www
ghp_yuki01.jpg
こっれはかわいい!w
幸斗がいい表情w
(トリミングしてあります)

なんだろう、ガルスタの特集見てるだけでも、
すっごく幸せになれるグラハって・・・すごいゲームだし、
情報の出し方にまでサービス精神ひしひし感じるし!w
9月19日、楽しみすぎます!w



ところで、私としては、明るいだけの彼方スチルとか続くと、
嬉しい反面、無印であれほど泣いた彼方とはw
ちょっと別の方向に行くのかな、って危惧もあるんです。

でも!

そこはもう、宮田さんに全幅の信頼をおいてますのでw
いい彼方が聴ければ、シナリオは何でもどんと恋!の覚悟ですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。