SSブログ

のるんるん♪ [ノルンノネット]

暁人終わって、
norn_akito.jpg

駆始めてみました。
norn_kakeru.jpg


しょっぱなから突っ込みまくりのびっくりしまくりの、
まてまてまてまて、そこか!?今大事なのはソコじゃないべ!?だの、
いろいろお口あんぐりしながら、2章だか3章だかで、

【すみません今回ちょっとネタバレ?】










もうプロポーズしてんじゃん(・・)

いや、ちゃらいタラシ設定ならアレですが、
駆、そういう設定じゃないですしね(・・)
はあ・・・これどういうことなのか。


でもって、いろいろツッコミあるんですが、とにかくこれだ!

室内で鉢植え育てるのはどうか?と渋い顔されて恐縮してる背景が、
鉢植え植物いっぱい置かれた部屋なんだがね・・・(・・)


ま、まあ、あれはイミテーションかもしれない(^^;うんそうだねきっと(^^;

でも、これは、どうだろう?

室内の鉢植えに水やりすぎたのは「枯らした」ではなく「根腐れさせた」だろう。
・・・ってとこよりもだなw

その失敗のアドバイスに、

「一日二度の水やりでいい」

とはどういうことなんだwwwww
そんなザックリじゃイチゴじゃなくても根腐れするー!w

室内の植物は基本、表土が乾いたらたっぷり、じゃないのかな(^^;
いちごは水を好むから多めだとしても・・・

一日二度やりまくったらまた根腐れると思うし、
最初は何、一日何度も何度も水やってたのかー!とかw


ようするに。


そういうどうでもいいところに逃げたくなるくらい、
他にいっぱいいっぱい、突っ込めた・・・orz
もう、まともにツッコムのがあほらしくなった・・・orz




どうしても気になったのは、こはる。
どんな過去だったのかははっきりわかりませんが、

人は、人と接しないで生きていれば、孤独は感じません。

人と接しているから、
接していかなければならないから、
その中で感じるのが孤独です。

いじめられたり仲間はずれにされたり、
そういう孤独も人と接していればこそ、ですが、
人といて人と違う自分を自覚した時、最も孤独なんです。

そしてそれ以上に哀しいのは、
自分が孤独と気づかない孤独者、です。

と、思っているので、どういう様子だったのかはまだはっきりわかりませんけど、
他人と隔離されて生きていたのなら、
不幸ではあっても孤独を前面に出す設定ではないだろう、と。
事実、人との接し方はむしろ七海より上手ですしね。

こはるの設定自体に、そう違和感もったのです・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。