SSブログ

ノルンの、は!? [ノルンノネット]

最初に七海で暁人ルートやって、
今、ひとつ前に書いた様にこはるで駆ルート途中なんですが。

七海で思ったことがここでもまた!

私、男が折れてきている時に手を差し伸べない女は、
最低だと思ってしまうんです。


七海は気づかない、
こはるは術を持たない。

それはわかるんですが、それでも!

暁人も駆も、あんなに傷ついて、
その中からはじめて出逢った心許せる女の子に、
無自覚ながら血を吐く様な救いを求めているのに、
どうして応えてあげないのか。

応えようとして失敗してもいいんです!
応えようとする心が大切なのです!
それなのにどうして、あんな、無残な斬り捨て方するんでしょうか・・・

否。
七海やこはるではなくて、
何事もなかったかの様な場面転換で片づける、

やはりごめんなさい、どうしても、
ライターさんを責めずにはいられません;;




(様々な好みの方がいらっしゃるので!
本当にあくまで私の好みではなかっただけですm(_ _)m)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。