SSブログ

ドキドキで心臓から口が!  ←あれ?w [乙女ゲーム]

SYKの玉龍ではまりw
グラハの彼方、クラウドのウキョウさんとどんどん堕ち、
オトパのDVDその他でご本人様とのあまりのギャップにすっかり惚れこんでしまった、

宮田幸季さん!

がw
本日これからニコ生にご出演なのですが・・・

ドキがむねむねむすぎて生では見られません!wwwwwww

いやいろいろリアルが落ち着かないせいですけどね(^^;
ともあれ、ちょいと気軽に生で見ようじゃないか、とはなれない、
あまりのドキドキでエア・待機ですw

なんせツイッターで流れてきた関係各位のコメントがこれですから!








み・・・・・・・

宮田さんが壁ドンを解説なさるんですかっ!?!?!?

心配すぎて心臓から口が!
(だ・か・らwww)


とりあえず、タイムシフト予約なるものをかけてw
実況はTLを楽しみにします^^


はあ・・・見たら生きていられるのか!?www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。