SSブログ

何故ロンで泣いたし;;;;;; [ノルンノネット]

相変わらずノルンってますw
一月をクズだ(でももってかれたw)と評価したら、
クズはロンとのご感想を複数頂いたのでw
早速ロンやってみたんですよねー。
どう確認しても、はぴエンなんですよねー、これ。

で、

何故だ!
泣けて泣けてたまらなかった!!!!

ぎゃ~っす!
いろいろな意味で自分こそクズだと確信しましたwww
こんなルートが好きとか、も、ありえんでしょうが!www

でも、この、何もかも、

最初からダメだった

絶望感が好ましくて(>_<)

あ。
これ、このゲーム、攻略の順番、でかい気がしますね!
もう、ロン4人めなので、ストーリーも謎も解明しようという気ははなっから頭になくてw
ロンだけ見てたので・・・

ていうか、ロンそのものの出自も何故こんなことになったのかの説明も、
1ミリもないってどんだけ!?って思いましたが、
そこはもう、ははんこんなものよねって慣れちゃったので!www

なので、ただ、
ロンの絶望感と厭世観、それでもタラタラ生きてるロクデナシさだけを、
追っていたら、ラストで泣くはめに・・・orz

他の方のご感想で、某能力で解決しちゃうクソラスト、というのは知っていたのですが、
そして、例によってシナリオ上、
それを選択する切実さも必然性もまるっきり感じられないと思ったのも事実なのですが、
(つーか、むしろ、は?なんで?って思ったw)

このクソラストを選択するほどのダメっぷりが好き!www

あああ、もう、どこまでザンネンにはまっているのか私・・・orz
杉田さんの、どーーでもいいっぷり全開の台詞がまたはまってたのも大きかった・・・。


しくしく;;
すっかり泣かせてもらったので、
でっかいバナー、ぺた。
norn_ron01.jpg


悲恋とBAD回収は明日になるかな・・・

結局、最低最悪のシナリオといいつつ、
決して嫌いではないという、謎ゲームに進化しつつありますwww

ていうかこれ・・・
細部の描きこみはシーンによっては秀逸なので、
もしや、個別のテーマ先に並べて、
全体のストーリーや世界構成、後付け!?って・・・
ちょっと疑ったりしましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駆ラスト残るもの・・・ノルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。