SSブログ

オトメイターへの道?w [セフィロト]

オトメイト、公式更新から、

◆対応機種未定のままなのが超絶気になって仕方ない、

薄桜鬼SSL

ですが、登場人物更新きました!

おおっ!し、しんぱ・・

・・・山南さんと近藤さんでしたかっwwww

い、いえ、いいです、待ちます、お待ちします!
私の新八が堂々のラインナップ入りするその日を!w

あと、不知火さんと、フォロワーさんのために、山崎さんもね!w



◆4月にサイトオープンしてからあんまり動かなかった、

ディアラバモアブラッド

ギャラリー更新とあったのでいそいそ拝見に・・・

一枚ですかーwww
しかもたっつんたちいないしーw

いや、いいですw
もうじっくり楽しめば、それでいいよねw



◆グリー版の時から絵師さん素晴らしくて気になっていた、

幻想記セフィロト
sephi01.jpg

アンドロイド版配信開始と見て、
買いたての、まだフリック入力で文字数の倍はミスタッチする状態のスマホくんでw
ぽいっとDLしてみました。


な・に・を・す・る・も・の・な・の・だ?www


なんとなくのイメージでは、毎日1枚ずつとかカードひいて、
キャラとかステイタスアップの種とかが出て、それで持ってるカードを強化する、
的な簡単イメージだったのですがw

なんかいきなし、幕末の京都をよくわからん執事と歩き出したーーっw
しかもBGMがワンドっぽく壮麗でw幕末とあわね~www

そして意味不明ながら歩いてたら、

新八拾ったーーー!(^▽^)ノ

さすが、私の愛♪♪♪
って、きゃっきゃしてたら、なんか、土方さんの魂となって消滅させられてしもた(・・)

し、新八~っwww
こんなところですら残念っwww

と思ってる間に、天霧さん倒したどーwww


と、まったくよくわからず三昧(^^;
アイテム?のページ行ったり、
スキルアップのページ行ったりすると、
それ以前の場所やトップ(ホーム?)に戻るボタンがみつからないので、
いちいち一旦消してから立ち上げなおしてるんですが・・・
これはきっと私が操作知らないだけですよね(^^;?


よくわからないながら、
今ならんでいるのが土方土方沖田斎藤なので(=^^=)
なんでもいいから楽しいですw


あとは早くちびキャラダイアリーを!
そのためにスマホにした私ですからっ!www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残るもの・・・ノルンBROTHERS CONFLICT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。