SSブログ

クロノスタシア [オトメイト]

ガルスタ8月号で公開になった、
オトメイト新作、

クロノスタシア

公式サイトオープンしましたね^^

ずいぶんわかりやすいキャラ設定と、
アニメシアみたいな瞳でw
ちょっと期待ですが、

やはりキャストさん次第!

ということで・・・

マテ状態ですねw

現状で、キョウゴが日野くん、
ティオが宮田さんw
クライヴが小西さんあたりなら、
ガツッ!と食いつきます!www

でも、予想というか、期待というかは、
ここのところ果てしなくえいえんにはずれ続けているので(*'-')
期待はしてません、ええしてませんともっ!www


でも、開発ブログ拝見すると、
世界観もかなり作りこんである様子。
シナリオも面白そうなので!

あと、開発ブログにきっちりと、

今回は戦闘とか無いです
「時間を止める」という主人公のシステムも、基本はADVの流れを阻害しないレベル

って書かれているので!
おおいに期待してます^^^^^^

暗に、最近やったいくつかの辟易とするゲームの批判をしたいわけでは、ありませんとも^^^^^^



あとですね、この開発ブログの、
原画家さんの落書きラフが、とってもいいです^^
私もともと、絵師さんのラフが好き、ってこともありますけれど^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。