SSブログ

ウキョウさんを救え!?w [セフィロト]

さてw
ポウラスタ追憶もーど、最後に開いたひとつをまだやれないままw
(今日もPSPには触れませんでしたからw)

6月末に配信開始された、
幻想記セフィロト スマホ?版
sephi02.jpg

に、なんだかうっかりハマってます(^^;www

最初何すればいいのか皆目見当もつかなかったわけですが
ちょうど慣れてきた頃に、初の、

アムネシアイベントがあああ!

www

最初、シン、イッキ、ケント、トーマだけが並んでいてw
せっせと全員解放してやると、
オリオンとウキョウさんが登場するという!www

なんて私得な!w

ってことで、せっせせっせせっせせっせせせせせ!と、
イベントをこなしていたらですねw
まったく無課金なんですが上位50位にはいってるというw

サービス開始早々なせいもあるでしょうけれどね!w


とりあえず、ウキョウさんを解放してあげたい!
そしてわが手に!我がデッキに!!!
とかやってるわけですがw

これが、うたプリの音ゲみたいに自分の能力は必要ありませんw
裏語のバトルパートや、まあ毎日インしてるFF11(オンゲ)の様に、
うっかり判断ミスでどうこうなるものでも、ない。

完全に、頻繁にスマホ開くマメさと、
あとは適度な博打で進む感じです。

こ・れ・が!

私にジャストミートっ!(>_<)www

カヌチの採掘・鍛冶と同じで!w
自分の能力に左右されることなく、ただ、マメにこなせばうまくいく!
かつ、そこに適度な博打要素が含まれる!

それだけで十分私を釘づけにするというに、
更に!

カードイラストが美麗っ!!!!!

最高に幸せです(*'-')www

ちなみにアムネイベント告知の公式ツイッターさんはこちら。







ちなみにまだ仕組みがよく理解できてませんが(^^;w
もしこれから始めようかな、という方は、
私からの招待ID、

35ui0s

ですのでw
入力してみてくださいねー^^w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華ヤカに吐血w華ヤカに先は長くw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。