SSブログ

華ヤカに先は長くw [華ヤカ哉、我ガ一族]

一個記事書いたのがタイムアウトて飛んだので;;
短いですw




ポウラスタ、追憶もーどコンプ。
最後に開いた「過去ヲ廻ラセ」、
そうきたかー!!!w
本当にファン心理くすぐる上手い構成ですw



そして別荘もーど、フォロワさんの助言に従って勇様から開始、
4時間以上やってまだ12/30ですwww

とりあえず、甘い!w
私にしてみれば全編EDか!?ってくらいの糖度で進んでます^^
田坂さんの、がっつり勇様モードと、
はるちゃんに出逢って変わった新生?勇様モードのw
素晴らしい演じ分けにしみじみ感じ入っています^^

ツイッター拝見していても、
田坂さんの勇様への投入度は気合い入ってますからw
それだけでも世界に引き込まれてたいへんです!w


話はまだまだ、謎というか、
館野さんの怪しさが気になる段階ですw



ところで、館野さんのキャスト、俳優の保阪尚希さんって、
高岡早紀の元旦那さんで、
お子さんがちっちゃい時、たばこを食べちゃったか何だったか、
緊急事態に、救急救命法で習った方法で素早く手当して事なきを得た、
というエピソードが印象的な方。
ご自身の幼少期に大変不幸な経験をなさってて・・・と、
芸能人にとんと興味も知識もない私が、
珍しくよく知ってる方なのですが・・・

ほー。
乙女ゲームの声あてるとこんな感じなのですねー。
攻略キャラではなくむしろ敵役ですが。
ところどころ一瞬出るオーバーアクション気味の不安定さが、
かえって館野というキャラの危なさにつながっていて、
面白いなと思いました。

(俳優・タレントさんの声優起用には単純には賛成できない私ですw)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。