SSブログ

正様が土方さんに~!w [その他]

正様こと、華ヤカの宮ノ杜正様、
のキャストさん、宮内敦士さん、
私の中ではすっかり、

宮内正様

として固定しちゃってるんですがw

無印華ヤカやった時、
まったく好みのタイプではなかったのに、
お声にほだされて、つい、√やったら・・・
大号泣してはまったというw

お声からキャラに入った最初のというか、
ほぼ唯一の存在でw
正様は、宮内さんのお声というよりもはや、
宮内さんのお人柄がそのまま正様に投影されている気がしてw

同じ設定、同じストーリーでも、
他の方の声では、あんなに「実はあたたかい」という深みのある人物像には、
なり様がないだろう、と思っているわけでw


とりあえず、そんな大好きな宮内さんのために、
26年ぶりにNHK大河見た、というのは前にも書きました


その時ですら、新選組と正様・・・ということで、
脳内で妙な反応が起こってポンポンしてたわけですがw


今日、宮内さんの事務所の偉い方から流れてきたツイート見て、
びっくり!





いやあああ!
正様が土方さん!?

ど、どうしたら。どうしたらいいの、おろおろおろ!(;▽;)
(いや私がおろおろする道理はないのだがw)


しかもこの御写真、ワイルドで素敵ですよねーーー!
土方さんの優美な印象とは違うのだけれど、
宮内さんの本来の魅力炸裂っぽくて♪
(私の言う土方さんは、薄桜鬼の三木土方さんですwww)


このとびだせ新選組!というのは今秋公開の映画なようですが、
うのマカフィ君が黄色くなるのでw公式サイトに行けない(^^;
かわりにブログ発見。

とびだせ新選組!ブログ

私の歳と立場なら、劇場版アニメなんかよりはるかに普通に行けるような気はしまずが・・・w
魔フレたん、こっちまで見にこんかね?w



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

るつ

【えっ!?】

・・・公式サイト行ってもどんな作品かよくわからなかった('з')
by るつ (2013-07-18 19:26) 

まるさ

♪ うむ!
宮内さんがかっこいい、ってことしかわかんない!w

てか、公式のまかふぃ黄色は、気にしなくてもいいんだろうけど、
なんせよくわからないから(^^;怖くて行けないだけw
あとでJセンセーに聞いてみるかw
by まるさ (2013-07-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。