SSブログ

情報が氾濫中w(メモ) [オトメイト]

ツイッターや公式さんで情報がぞろぞろ入ってくると、
いい加減夏ボケの頭では処理しきれないのでw
ちょっくら整理をば(^^;

◆ディアラバ

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

んん!?
秋のアニメ放送、AT-Xさん決定、と出ました。
だけ?
AT-Xさんだけ!?
・・・ってことはないよね?w
追加放送局発表になるよね???w

いやあ、これは内容がどうであれw
見たいもののひとつなので!
(いったいどんなものになるのか単純な興味w)
お金かからない局でやってくれないと困るよ~w

小森ユイ役は末柄里恵さんだそうです。
賢プロの方で、新人さんなのかしらん?



◆忍び、恋うつつ

公式はまだティザーサイトままですが、
ツイッター開始になりました。
で、いきなりの、ツイッターでの人気投票www




い、いや、このモザイクがおかしくてwww
わざわざモザイクかけての早出しってw
(ビズログで出る画なのねw)

あと、公式にまだキャラ紹介も載ってないのに人気投票ていうのもw
ビズログ見るか、公式トップでPV見ろってことですよねw

てか、これだけの情報で投票しろってことですね?^^^^^^

ツンデレお馬鹿忍者 /猿飛咲助 /寺島拓篤
クール貧乏忍者   /霧隠蔵人 /櫻井孝宏
真面目むっつり忍者/由利鎌清 /小野友樹
中二病ショタ忍者  /我来也  /下野紘
チャラ系忍者    /穴山大介 /鈴木達央
???忍者     /真田幸影 /鳥海浩輔

そりゃ、クール貧乏サクか、
チャラいたっつんか、
???な鳥さんですね私は!
(そんな選択でいいのかwww)

ちなみにこっちのルシファーくんも気になるところ!w




干し柿ってwwww



◆ノルンノネット

人気投票結果出ました!

一位は暁人。
納得です。

夏彦や駆が2,3位なのはシナリオ上納得いかんけどw
中の人的には十分ありなのかな。

駄菓子菓子!

いくらなんでも、正宗が女の子たちより下の12位ってwww
可愛そうっていうか、
そんなの公表しちゃっていいのか(^^;とw
伏せろ伏せろと思ってしまいましたw

あと一番ひえ~って思ったのは、やはり、
投票総数 9720票 って・・・
これ、期間中一人一票なんですよね。
それでこれだけ集まるって・・・流石初動2万超え;;

高評価のコメント読んでいると、ほんと、シナリオじゃなくてキャラだけで、
キャラと主人公の絡みだけで満足なんだなと、諦めの気持ちにもなってきましたw

私も暁人に投票しましたが、
コメントに褒め言葉のほかに辛口感想書いてきました。
伝わっているといいなあ・・・。



で!

この一位の暁人がw
7/26限定でツイッターやるそうですよどっかのプリンス様たちかとw

https://twitter.com/akito_11_N9

一人でつぶやくのかなあと思ったら・・・
この、暁人が「フォロー」している11人見て・・・
はあ、そうですかとwww

そっちもフォローしておくかな(^^;



以上、ちょっとメモでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。