SSブログ

オトメイトスペシャルパック [オトメイト]

昨日暫定情報書きましたが、
公式、サイトオープンさせましたねー!
かなり力入れてるんですね。

オトメイトスペシャルパック

【内容】
・PlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita 本体
・オリジナル版「薄桜鬼」のPlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita 移植版「薄桜鬼 鏡花録」(※)
・オリジナル版「AMNESIA」のPlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita 移植版「AMNESIA V Edition」(※)
 ※ 上記2タイトルをダウンロードしてお楽しみ頂けるプロダクトコードが同梱されます。
・ミュージックアニメーションビデオ「AMNESIA V Star」DVD

つまり、無印移植版をそれぞれ、
薄桜鬼鏡花録
AMNESIA V Edition
と名付けたわけですね。

あと、AMNESIA V StarDVDは、
ミュージックアニメーション。
ほう。
・・・・・え?アニメーション?!?!
どんなものになるなでしょうか?(^^;?



VITA本体は何か特別仕様になるのかしら。
でも、2つ同梱だと・・・
薄桜鬼なら桜模様の薄ピンクだといいなとか。
アムネならジョーカー模様のウキョウさんの髪の色がいいなとか。←ねえよw
なんか無理そうですよね???


てことで、これは・・・どうなんだ。

見れば見るほど、無茶苦茶感が募りますが!?w

新作が入るなら買おうという人もいたかもですが、
無印移植版だけだと、かなりな追加シナリオ入ったとしても、
だいぶ苦しい展開かもですねえ。

予想としてアムネ新作と薄桜鬼SSLがVITAで来るんでしょうから、
それとあわせてどれだけ動くんですかねえ・・・

(あとまあ、トップのキービジュアルがね、やっぱりかとちょっとね・・・)

とりあえず、近日公開予定という追加情報を待ちます。



駄菓子菓子!


いばれませんがw
アムネ無印は怖かったのと当時はいろいろ開眼前でwww
持ってない私は前記事に書いた様にものの見事にオトメイトさんの餌食!www
これこそ買い!って感じで全力貯蓄待機でおります(*'-')www

ま、薄桜鬼本編に関しては・・・
3DS版が、源さんが亀甲縛りの千鶴ちゃんの部屋の障子を開けたところで、
もう2年も止まってますけどね(*'-')www

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アムネ擾乱!衝撃のカズキさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。