SSブログ

夢中w [セフィロト]

積みゲが山盛りだというにw
十鬼FDまだ十二語り出せてないというにw

日がな一日スマホのぞいてはセフィロトしている体たらく(*'-')

細切れの時間を使えるので、主婦向けってこともあるんですけどねw

とりあえず、明日までのワンドイベント前半、
ランキング報酬がこちら!

sehpi_rank01.png

無課金で5位に入るのは死んでも無理なのでw
SRカードが一枚になりますが、30位以内を狙ってます!

今現在、10位まで上げておいたのですが・・・
今晩から課金組の怒涛の追い込みがかかるので(>_<)
明日の朝どこまで落ちているか・・・
最終的に何位に入るのか・・・

なんだか妙にドキドキですwww

誰も同意してくれなそうですが!
マジ顔のノエル好きですし(*'-')www
バロルルカードの絵柄も実はこっそり大好きなので(>▽<)
今回の報酬、楽しみです^^


駄菓子菓子!!!

ソロがいないっ(>_<)w

いや他にもいないんですけどwww
とにかくソロがいないっ(>_<)
前イベグラハでは報酬に彼方「だけ」いませんでしたし!
アムネセットのガチャではウキョウさんだけ数が足りない!!!

なーんか、私の最愛たちは公式に忘れられやすい体質なんでスカネ!?ヽ(`へ´)ノ
グラハのスタッフブログで素で彼方だけ忘れられたのは記憶に新しいですしっ!ヽ(`へ´)ノwww


ともかく、セフィロト、単に美麗カード欲しければ金払え的な、
単純な物欲刺激系だと思っていたのですが、
全然違いましたw

もちろん基本は物欲なんでしょうけれどw
フレンドさん助けたいのに攻Pがスカスカとか!
探索しても魔神みつける前に体力なくなるとか!
そんな時、体力回復・攻撃力回復の薬こそ、ほしくなるというw

こう、真面目心を刺激してくる気がします。
商売うまいなw






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
八千代の絆(;▽;)ちびソロ;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。