SSブログ

ちびソロ;; [セフィロト]

私、須らくガキんちょは嫌いなんですがw
(二次元でねw)
セフィロトの新イベのOPのちびソロに、
ガチで声あげてしまいました!www

ってことでまたセフィロトの話題で恐縮ですが(^^;w
ワンドイベ後半開始!
ハートイベですよハートイベ!w

薄桜鬼の時は、ハートは、
新八や、山崎・山南・君菊さんからもらえたので、
探索のたびに、新八、出てこーーい!
おにぎりあげるよ、出てこーーーい!とw
叫びながらやってましたがw
今回わかっているのはモルガナ様だけ。
さすがに、モルガナ様に向かって出てこーーいとは言えませんで(^^;www
地味に、もるがな様もるがな様と、念仏状態でスマホつついてますw



で!


個人報酬で早速もらったソロが!!!

ソロが(>_<)

幸せそうで泣けます;;;;;;

sephi_05.png




さ。
あと2分でオリがあくので!w
いってきまーす^^w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢中wまだ未定・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。