SSブログ

まだ未定・・・ [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

お!

SSL更新きました!
こ・れ・は!さすがに!

・・・

と、いそいそ見に行きましたが・・・


対応機種、まだ未定のままですね(・・)

えー。
VITAじゃないのか!?

もしや・・・無印の薄桜鬼・アムネの例のパック、
あれの売れ行き次第で決める・・・とか!?

いやゲームデータってどういう互換性あるかさっばりですが(^^;
さすがにもう、プラットホームは決めての開発じゃないのか?と・・・

なんだろう・・・どこかでかいイベントとか、
何か雑誌の特集とかで発表するんでしょうか・・・

それとも、また薄桜鬼のイベントがあるのかな?←期待www





っていうか、
今回の更新、スチルが斎藤さんの〇〇姿だけって!!!
(伏せたら不必要に妖しくなりましたwww)


てことでw
フォロワーさんが作ってくださった、ヘッダー、ぺたりんこw

jiri_hakuo01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。