SSブログ

だから八千代の絆だと・・・ [十鬼の絆]

十鬼スタッフブログ、終わってしまうのですねえ・・・
鬼ったあで復活してくれないかなあ・・・w

ときに!
昨日の更新でですね!

お土産にこぉ~~~んなかわいいアイコンもらえたのですが!

tibi_kazuyaI.jpgtibi_sinI.jpg


なんで
八千代さんが
いないかな?



だから前記事でも書いたように
もう、八千代の絆に改題していいんじゃないか!?ってくらい、
八千代さんが八千代さんで八千代さんの!

八千代さんの魅力爆発な!

FD出したのだからして!
責任とって?
こういう重要アイテムに八千代さんはずすのは絶対ナシにしましょうよう;;;;;;


ブログ終了告知より、
このせっかくのかわいいアイコンに八千代さんがいなかったほうが、
よほどでかいショックでごいましたとも;;;;;;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まだ未定・・・BGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。