SSブログ

ディアラバ [アニメ]

ディアラバ、アニメが始まりました。
ディアラヴァ、なのかなw

とりあえず、
AT-Xとニコ動だけみたいでなかなか見にくいのですがw
2話まで見た時点で!

ゲームより面白い!www


ゲームは何せ、

お吸い物

www
最初から目を点にしている間に吸われていたぶられてあらあらあら?でw
ラスト近くなどにちょっとストーリーらしいものが感じられたものの、
こう、おかしなイケメン兄弟に吸われてるだけ、
というインパクトの強さでストーリーなんか頭に入ってきませんでしたからねw

その点アニメでは、第一話から伏線入れて、
ドラマ要素を強めてくれていますし、
第二話の、ユイちゃんプールに突っ込むアヤトの、
記憶の浮上と感情の変化が、表情にわかりやすく出ていたので、
あのwアヤトですら好感持てましたもの。

あとイラストが♪
さといさんのふわふわのイラスト大好きなので、
アニメ絵になったらどうなるのか不安でしたが、
ペン画タッチの繊細な絵で、気にならずに見ていられます。

その分奥行はないのですが、
背景のシャンデリアなどに遠近感持たせているので、
対比が余計綺麗でした。


第一話で兄弟全員しゃべってる時、
ゲームよりキャラ立ちを良くしてる気もして。
これからシュウとスバルが楽しみなのです^^ノw

っていうかw
1話見ただけだと、いかにもシュウ人気上がりそうでしたよね!www

dialover_01.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛!wうーむ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。