SSブログ

うーむ・・・ [アムネシア]

一日中セフィロトやってる気がします(^^;www

で!

今日は気になったことがひとーーつ!

AMNESIA V Edition

のOPムービー公開になったんですけどね!


ウキョウさんが2カットしか見当たりませんが!?;;;;;;

最初キャストさんのとろに、まず4人の後に出ず!
オリオンが先に出て!
もうダメだと、またハブられたと;;;;;;

流石にそんなわけなかったですがw

でも、なんだかいつもびくびくしますw
そして・・・無印本編ならこの並び、この扱いも仕方ない・・・とは思いましたが・・・

でもこれ、ウキョウさんの物語なんだよね;;;;;;

と、ちょっと泣いてましたw



そんな一日w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ディアラバ彼方最大の悩み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。