SSブログ

彼方最大の悩み・・・ [グラスハートプリンセス]

そう。
悩んでいるんです!www

グラハ、どこで予約すべきか!?

www

予約特典が(^^;
店舗3か所で彼方入りドラマCDがつくんですけれど。

彼方メインの
「彼方、風邪をひく」
はもちろんほしいのですが、か・・・風邪!?
・・・
宮田さんがあんな声になるのかなーってのが想像されてwww
これもちろん聴きたいですが、ちょっともったいなくもあり?w

一番買いやすいのは店舗が近所にある、
「遊星からの物体」
で、タイトル的に楽しそうですが、メインが天馬センセーだし、特典はこれだけ。

特典が充実しているところは、
「真之介と彼方の常識力テスト」
いかにも楽しそうなタイトルですwww
幸斗メインだし、他に録りおろしCDや小冊子、缶バッヂと、特典一番多いです。
ただし、録りおろしCDは真之介と幸斗だけ。

うーーん・・・
うううーーーーん!!!

とっても壮絶に悩み中;;;;;;
ふたつ・・・買う?(^^;(^^;(^^;www

彼方~、どうすればいいと思う?
ペタッw
kana01.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。