SSブログ

オトメイト好きキャラNo.1 [オトメイト]

さて。
オトメイトマガジン「第七回オトメイト総選挙読者アンケート」
の、オトメイト作品で一番好きな男性キャラは?
という設問に。

私は誰と、答えたでしょう?

・・・というw
前々記事のほったらかしのクイズ?に、
お答えしようじゃありませんか!(どやあ!)

(魔フレたんくらいしか興味もってないと思うけどwww)

ええといろいろ、
泣きメロとか、
エロキュンとかw
激おこザンネン丸とかwww

私の好きなオトメイトキャラ、たくさんいるのですが。
その時によって萌えの度合いは変化する!www


そんな中、人として一番好きなのは誰かと考えると・・・
やはりこの人しかいないんです。

gyoku2.jpg

SYK 玉龍。


この人ほど、人として強く、真摯なキャラはいないだろう、と。
・・・まあ、龍王の息子なので人じゃあないんですけどねwww

500年前、自分以外のすべての愛する人を死なせてなお、
自らは生きてなすべきことがあった、コンゼンを、
無力故に目の前で失った玉龍。

すべての愛する人を失わなければならなかったコンゼンにとって、
玉龍が生きていてくれることは、唯一の救いであったに違いなく。

それ故に、玉龍はその後、コンゼンの輪廻転生を待つことと、
強くなることにしか生きる理由を見いだせず。
人として(いや龍王だけどw)壊れていくのにも、自らは気づかなかった。

コンゼンとの間に存在したのは男女の恋愛感情ではなく、
もっと崇高な、まさに師弟愛だったのかもしれないけれど、
コンゼンの生まれ変わりのゲンジョウと接するうちに、

自分以外のすべてを失うことで使命を果たしたコンゼンに対して、
何も失わない道を選んだゲンジョウの明るい貪欲さは、
壊れていた玉龍の人としての心を暖かく甦らせて、

同時に、コンゼンではない、確かにゲンジョウに、
男としての愛を自覚していく、

という流れが大好きでw
・・・ってwww
流れというには切なく大きすぎますがwww


ともあれw

人して誰が好きか?って聞かれたら、
迷いながらもやはり、玉龍を選ぶのです^^


ち・な・み・に!

FDにサンプルボイス残ってるのでw

よければ聴いてください、ミラクル・宮田ボイス!(;▽;)

とてもFree!の似鳥くんや、ファイブレインのきゅーちゃんや、
メガネブの光希くんや、ボイストームの二階堂さんやw
もちろんしろくまカフェのアナグマ、ラッコ、エゾリスママたちや・・・
と同じ人とは思えない!

玉龍は玉龍でしかないトーンなのです!www



あ。
当たった方います?w
玉龍がいちばん好き、って!w

いらしたら・・・

あなたにもザンネンの称号を差し上げますっwwww


タグ:玉龍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。