SSブログ

セフィロト 招待ID~ [セフィロト]

完全無課金のままw
30位入りと一撃ランキング目指して絶賛驀進中の、
セフィロト、緋色イベントですがw

ハートくれる時のおーちゃんの顔が切なくてなんか好きでしてね(*'-')

先日のオトマガ、オトメイト総選挙で弟にしたいキャラのところに、
おーちゃんと書いてしまいましたw

私、本来、ガキに興味まったくないのでw、
弟に「したい」なんて思うキャラ、いるはずないんですけどね!w
今回はたまたま^^

ochyan.png

ハートくれる時のおーちゃんw
出逢った時の切ない顔が撮りたいのですが、
オートでさくっとこの画面になちゃうので(^^;w
リンクはセフィロト公式に飛びます♪




てことでセフィロトのお話です!

このブログに時々招待ID載せているので、
幾人様か使ってくださっているみたいで!!!
ありがとうございますーーーm(_ _)m

それで、招待ID使って頂くと、まるさがいかなるお得を、
させていただけるシステムなのかw
私もよくわかってないのですが(^^;w
一応、わかってるところを書きますと、

招待IDをご登録いただくと、
まず私のところに、「招待した〇×さんが登録しました」とだけ、
通知が入ります。
この時点では、通知だけで、何の特典もありません。


しかし実は、
どなたが登録してくださったのか、
お名前がわかるのは、この時だけです!



その後、登録してくださった方が何らかのLvアップをされると、
「招待Rチケットが届きました」
みたいな(正確に覚えていなくてすみません(^^;w)メッセとともに、
3種類のカードから1枚を選べるチケット、あるいは薬品、ハーツが頂けます。
(20,30,40,50になられた時)
ありがとうございますm(_ _)m


しかしこの時点では、
どなたがLvおいくつになったのか、
私にはさっぱりわかりません(^^;w



というわけで!


何のお礼も、
Lvアップお祝いのメッセージひとつすら、
できなくてすみません;;



最初のご登録のメッセが届いた時だけは、ご挨拶できますので、
枠が空いていたらご遠慮なく、フレンド登録送ってくださいね^^
私のホームから「仲間申請」でできます^^
その時は、招待ID使ったと一言そえて頂けるとありがたいです。




というわけでw
また招待ID書いておきますねー!

【35ui0s】

です。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

つかいます
by お名前(必須) (2014-04-26 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。