SSブログ

まーくんフェスティバル♪♪♪ [ブラザーズコンフリクト]

【ドラマCD】BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ 2 with 雅臣&侑介 アニメイト限定盤 (CV.興津和幸&細谷佳正)

うお、長いwww
ともあれ今朝はこちらの本編を聴かせて頂いてですね!!!
もう私の頭は、

まーくんフェスティバル!(;▽;)

www

隠し玉興津さんのあんまりにも色気のない優しい口調www
ちゅ♪とか言ってるのもよくわかんない盛り上がりのなさwwww
どこまでもザンネンな三十路長男に、

萌え死ぬかと思うほど笑いました! ←アレwwwww


勇様(華ヤカ)とガチ同世代と思うと、
確実に軟弱男児め!って、成敗されてるに違いない気の抜け具合なわけですがw

もうね(;▽;)
その、どこまでもザンネンな優しい興津節に、
癒されて癒されて(;▽;)
全身からヨダレ状態www

ただ今絶賛まーくんフェスティバルな私の脳内ですwww
私も予約されたーーーいwww←おばかw

bc_masaomi.jpg


でねでね!
やっぱり思ったわけですよ!
あのアクと個性の強すぎる13兄弟+リスの中で、
誰がちぃちゃんと最終的にくっつくか!

否!

死人を出さずにくっつけるかwww

そう考えたら、やはりまーくんしかいないんじゃないか・・・。
だってこの、

あまりに酷い恋愛ヨチヨチ歩きの三十路男

見たら、
いかな坊主も三つ子も芸能人も、
奪い取るなんてできないw
あまつさえ、うっかり応援したくなるでしょーがw
それが人ってもんです!www


てことでw
朝から幸せでした^^
ま、ちょっと魔フレたんには、

あの雅兄のどこに惚れられるのかまったくわからない

と冷静なご意見を頂きましたが^^^^^^^^
もちろん!

私もそれがいちばん不思議です!wwwww




でもね!


この本編CDで最大にザンネンだと思ったのはw

侑介の最初のひとこと、

「さっきの雅兄みたいにびしっと決めたい!」

だと思うのーーーっwwwww
雅兄のどこがびしっとに見えたんだ侑介!
お前がいちばんザンネンだっwwwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。