SSブログ

まーくんフェスティバルその2♪♪♪ [ブラザーズコンフリクト]

今日はこちらのw

【ドラマCD】BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ 2 with 雅臣&侑介 アニメイト限定盤 (CV.興津和幸&細谷佳正)

アニメイト特典聴かせていただきました!

干すと!
いやホストwww
雅臣と侑介がホスト役ってwww
13兄弟の仲でも一番似合わな・・・リスよりあわな・・・ごももももw

案の定、

めくるめく甘美な時間を君と

みたいな台詞を、
これ程色気もときめきもなく口にできるキャラってwww

世界でもまーくん以外いなかろう!wwww


駄菓子菓~~~っ子!


そう。

世の中ってものは、天然こそ最強なんです!www

ちょいブランデー入ったまーくんの、
理性のスイッチが切れた天然の押しの強さwww

ぎゃ~!このまま行って~~~っ!(;▽;)

って思ったのですがwww
そこはそれ、特典のサービスシーンでしかなくwww
これから美味しく熟すってところでw
侑介にバトンタッチ。

ちっwww


とりあえず、ミミレンジャーの曲はよく脳内リフレインしてますwww



















なんて;; 
まーくんフェスティバルしてたら;;
グラハPの彼方カウントダウン聴きそびれていたという・・・;;;;;;
ごめんなさい宮田さん(>_<)
浮気はしません!www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。