SSブログ

乙女ゲの怪!? [乙女ゲーム]

TLに流れてきました、プレステ公式さんで

乙女ゲーム特集

していると!

・・・って確認すると、
PSN→ps store magazine→特集アーカイブ一覧で、

2012年5月24日号

のところにあるんですけどねw

ともかく!
これの

乙女ゲームジャンルカテゴリーマップ

が、なんだかいろいろすごいですw
ブラディコールやストマニもちゃんと入っていてうれしい^^

しかし、これだけは言いたい!

薄桜鬼がなぜ無双録なの!?!?!

ブラコンは完全コメディなの!?!?! 

ワンド2が猛獣より2つもコメディよりなのはなぜ!?!?!

そしてピックアップ記事の華ヤカの説明の、

「下克上物語に胸踊らせる」って何っ!?!?!wwww



分類には主観が入りまいすからw
自分の感覚と違ってもおかしくはないんですけれどねw
でも、でもでも、上の4点はw是非も突っ込んでおきたいと思った次第ですwww

無双録は乙女ゲームでもなければ薄桜鬼でもないやい!w
タイトルロゴが筆文字じゃないんだもの!薄桜鬼じゃないやーいw
(それなりに楽しめますけれどねw)


タグ:乙女ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
至福^^オッズ表~~~~!(絶叫中w) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。