SSブログ

オッズ表~~~~!(絶叫中w) [ブラザーズコンフリクト]

ちょっとみなさん、ご覧になりました!?
ブラコン2nd 第4巻!!!
まだ読んでない方は引き返してくださいね、ネタバレいきますよ!?






梓の眼鏡はどうなるのおおおぉぉぉぉぉぉおおお!?!?!




(そこかーーーーっwwwww)

いやーーーーもう、
昨日記事のプレステ公式さんの乙女ゲマップで、
ブラコンが完全コメディ扱いされてるのが許せなくなってくるほどの、

きついきつい内容の一冊となっていました;;;;;;

のっけから泣きましたもの;;
そして次々消えていく光兄のオッズ表・・・
え~;;そんなあ~;;

まーくん復活させよーよ、まーーーくん!!!

だって今巻で一番いい役、まーくんじゃないですか!
まーくんといる時だけちぃちゃんは安らげるじゃないですかーーー!
あんな深い思いやりの優しいデート!
どんだけ羨ましく指くわえて読んだことか(>_<)(>_<)(>_<)

そりゃ、まーくんとじゃ、燃えるような激しい恋とか、
してたらちゃんちゃら可笑しくて笑っちゃいますけど!
刺激もドキドキも縁はなさそうですけど!
デートはいきなし巣鴨とかになりそうですけどっ!!!

でもさでもさ!
もし結婚したら、って考えてみてくださいよ!
一番優しくて穏やかで!(尻に敷けて)
お医者さんだからいざという時頼れて(便利に使えて)
幸せな家庭になる!(金はある)
と思いませんか?
・・・
あ?
心中ダダモレ?
え^^^^ナ、ナンノコト?^^^^^^

いやなにしろ興津ボイスですよ!
あの癒し声をずーっと聴けるんですよーー!
どんだけ幸せか(*'-')

・・・

あれどんどん4巻と離れてく(^^;
まあ気にするなwww


というわけで!
なんですと!?
次が最終巻!?!?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

この状態の中から、ちぃちゃんの想い人が、発表の瞬間を迎えるんですかっ!?!?

そ、れ、は、ちょっと・・・
かなり予想が難しい;;;;;;

もともと、まだ将来の決まっていない侑介、
同級生の侑介、
もとからちぃちゃん好きだった侑介・・・
ちぃちゃんが唯一、いろいろ相談しようかなと思える侑介・・・
やっぱり、侑介に落ち着いてくれれば納得できるのですが。

さてどうなることやら!w



あ、最初に叫んだ眼鏡はw
アフター#35で、新しい眼鏡にするって梓が言ってたのでw
どんな眼鏡かなー?ってw
サバエのフレームにするとイイヨ梓!w





bc_masaomi.jpg

まーくん推し!www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乙女ゲの怪!?人外祭りw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。