SSブログ

花まに!盛り!w [花咲くまにまに]

花まに、魔フレたんから全員やれ!との厳命が下りw



性格
設定
モチーフ

すべて興味のないのぶくんキャラをやったのですが!

なんてこったい(^^;
ところどころで、きゅんきゅん♪

不覚orz wwwww

いや、男心がわかりやすかったといいますかw

えーと、鈴キャラの台詞に、
この程度で盛るような歳じゃねぇよ
みたいなのがあったと思うのですが、
のぶくんキャラは逆に、

今が盛りまっ盛り!wwwww

何せ、二人の恋に立ちはだかっていた決定的な壁が、
とある事実の判明で消えた瞬間に、レッツ・ごー!
・・・君、いくらなんでもそれ早すぎでしょーがっ(^^;www
まさに辛抱たまらん!www


そんなのぶキャラ、ベストエンドはなんてこったいその2!

18歳になった】とたがいちばん刺さったという!www
最後まで不覚を取られたルートでしたw

まあ、絵に描いた様な幸せエンドではありましたが、
例によって私はw
やはりBADエンドがいちばん好きでした^^
「わからない」というあやふやさに勝る切なさが他にあろうか。
いや、ない!




ということで、保志キャラに入りました!

顔と性格がいちばん好みで、
最初から気に入っていたのですが、
のぶキャラルートでほぼ見当がついたこの先は、
どう予測しても私の好きな感じになるはずもなくw
どうしたものか(^^;



とりあえず!


全ルート楽しみは、サクの冷たい声ですね!(^▽^)ノwwwww
いやー、さくルート以外の、
主人公に一定以上の興味を示さない時のさくの声がええんですよおおおお!(;▽;)www




hanamani_s03.jpg



タグ:花まに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。