SSブログ

あひゃひゃなウキョウさーん(;▽;) [セフィロト]

どーーん!

ukyo_sr.png

こちらですよ!
前記事に書いた、セフィロト新イベ泉SR、
薄葉さん描きおろし裏ウキョウさん!

どーですこの、素晴らしいあひゃひゃぶり!
・・・の中に感じる哀しさ切なさ愛しさ!(;▽;)

薄葉さんありがとうございますっ(>_<)


駄菓子菓子!


この素晴らしいカードを我が手におさめるには!
そう!

か・き・ん・?
課金!

(おもてなし、のあの感じでどぞ!www)

そう、課金が必須なのです。
・・・過去、同等のSRを無課金でゲットしたという話も、
一件だけ聞いたことはありますが、おそらく天文学的確率。

八千代さんも彼方も最後の最後までひけず、
新八に至っては2種類とりこぼしているこの私にw
そんな天文学的確率を引き当てることなど到底期待できません!

てことは、か・き・ん・?課金! ←おもてなし、のあの(ry


しかし!
無課金だから楽しめているのに、課金しても楽しいのか?
そもそも素晴らしい画像でもデータでしかないものに、
課金推定ン万の価値を、私は認めるのか?
もしかしたらいずれ印刷媒体で出版されるかもしれなくないか?
(金づると思えば出すだろうとw)
このウキョウさんを取ってはいおしまいにできるはずもなく、
せっかくだから攻撃アイテムも潤沢に使いたくなって、
重課金のワナにはまらないという決意があるか?

そのうえここ連続してイベントのたびに非常識な不具合連発し、
問い合わせてもなしのつぶてかテンプレ回答のみで、
対処もとんでもなく時間かかる上に誠意の欠片も感じない、
しょせんイイオトコのカードちらつかせておけば、
女子供はコトを荒立てないとたかをくくったような、
なまくら運Aに呆れているので、
そんな人たちの思わくにまんまとハマって、
腹の足しにされる金出すのはなあとか・・・
まあでもここまで長く楽しませてもらってるのでお礼がわりにひとつ奮発するのもいいかなとかw
思ったり思わなかったりw
あくまで一無課金プレイヤーから見た一方的感想です、
実態は必ずご自分でご確認を!w


要は、無課金で続けていると言った時に、Jセンセーから、
まるさんがそんなに意志が強いとは思わなかったと驚かれたのですが、
まったく逆でw
課金するのにこんだけ縷々延々と悩みぬく意志薄弱さの故でした、
というわけでまだ課金するかどうか決めかねていますwww




すみません当の本人がこんなグズラなのにw
ブログ見てID使ってくださる方が今も何人かいらしてm(_ _)m
本当にありがとうございます(;▽;)

またどなたか最近Lvアップもされたようで、おめでとうございます^^
(いつも書いていますが、
お祝いおすそわけが連絡もなしにいつの間にかプレゼントボックスに入っていますので、
どなたがLvアップされたかはまったくわからないので、
お祝いコメントも差し上げられませんのですm(_ _)m)

始めたばかりの方にはいろいろ説明不足でわからないことの多いゲームシステムかと思いますので、
アプリ内の挨拶でもいいですし、
そこだと文字入力しにくいので、このブログでもいいですので、
質問などありましたら聞いてください^^
わかる範囲でお答えしますー。


・・・あれ?
あひゃひゃウキョウさんの話から事務連絡になっちゃった!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。