SSブログ

源さん慰労PT!…?w [セフィロト]

面白き こともなき世を 面白く

乙女ゲームでも人気の某幕末の志士さんの句といわれてますがw
新イベでまた楽しくなったセフィロトなので、
面白くないことはないのですがw
ぼんやり見ていてなんとなく、イベとも通常とも何の関係もない、
こんなデッキを作ってみましたw

gen_01.png

源さん慰労デッキ!www


いつも捨ててるノーマルカードに、
ナイスバディがいっぱいいるのでねw
源さんを囲ませてあげたらどっかなーってw


これ見た魔フレたんに速攻、
慰労になってない!
心が休まらない!
ってダメダシくらいましたwwww
ごもっともでwww


とりあえず最初にこの、かみむすひさま(白華)を見て、
gen_02_kamimu.png
かなりハレンチだなあといやいや魅力的だなあとw
思ったので源さんにお酌でもさせたいなって、
それがきっかけだったのですけれどね。

かみむすひさま、デッキに使うと顔のアップになっちゃって、
ナイスバディ・ドドーン!が見えないのではずしましたw



とりあえず、最大の謎。

なんで源さん?

についてはw
遊んでみた本人もさっぱりわかりませんのでwww
あしからず!(*'-')www



タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。