SSブログ

十三支! [その他]

十三支演義コミック、最終巻!

book_13.JPG

やっぱりコミックになると話が凝縮していてわかりやすいし、
関羽がはっきりと女の子として魅力もってるし、
何より微妙な気持ちを絶妙な表情で表してくれているので、
私はとっても好きです^^

この√かあ!・・・って、予想はついてましたけどね!w
番外でちゃんと張遼の困惑も入れてくれてて、
人外好きな私はうれしい!www


おまけのアフレコレポがまたwww
似顔絵上手ー!
(いやプロの方に上手とか失礼ですがw)
キャストさんの性格が出てるイラストになっててかわいいしw
楽しいしwww


特装版のCDも、相変わらず楽しいです!
シリアスパートですら楽しいところへ、
お笑いパートがまた笑えて、
更にキャスコメが可笑しいんですよwww
キャストさんの性格が出ててwww


あとね、あと!
扉絵の学パロ惇ががががが(;▽;)
かっけーーーー!wwwww

いやこれ学パロとは違うのかな?w
現代のスーツ?姿で攻略5人が並んでるんですけどね!

私の惇、かっけーーー!wwwww


3/31締切で、
紗与イチさん直筆イラスト入り各キャストさんサイン色紙プレゼント
やってますので、応募したい方、お買い求めはお早目に!w

アフレコレポのとこにその色紙用のサインもらうシーンもあってw
鈴とかいたずらっこで笑えましたw


タグ:十三支演義
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。