SSブログ

ガルスタ目玉びよーん! [乙女ゲーム]

gs1403.JPG

表紙のウキョウさんに絶賛ヨダレ大放出で今月も買い込みました、
ガルスタ

そんなわけで情報にはたいして期待してなかったんですが・・・
ですが・・・

目玉がびよーーーん!

と飛び出すものが!!wwwww


なんと!
裏語に続編がっっっっっ!
えええ!?
あれって、続編とか出るよーな内容でしたっけ???
なんか、サクがきりもみ回転しながら高速で飛んで来た衝撃しか覚えてねんですが?
(ひどいwwww)

あれですかね、劣化ドラクエの方向で特化させてく腹づもりですかねえ・・・
どうせならFFの方向で(>_<)
3次元美麗グラフィックのまま動かせる方向へーーー!(>_<)(切実w)

そして新キャラ二人、発表になっとりました。
小野Dと平川さん。
比定される幕末の人物名は伏せられてましたが、
独創的カリスマと幕末の先駆者ですって。
なんとなくわかるようなわからないようなどーでもいいような・・・(げふ)

・・・
という情報じゃあなくてですね!w


アムネシアワールドに新キャラがっ!!!

花江夏樹さん、私はよく知らないのですがこないだ某HKの天下統一に出てたのは、
まさにこの新キャラのフラグですね!
(絶対違wwwww)

外見も設定も、なんだかオリオン・・・の兄ちゃんみたいな感じでしたが、
アムネなので何かひねってくるんだろうなと。
楽しみ・・・というほどじゃないです(本音こらっwwwwww)

中でも気になったのは、じゃあクラウド新キャラのルカさんは?
ルカさんはどう扱われるのー?って思ったのですが、
大き目の見出しにはルカさんの文字はどこにもなくて、
さっと見た感じ、ルカさんのグラフィックもどこにもないような・・・
(記事そのものは読んでないのでわからないw)

公式サイトにサブキャラで出てますから、
登場することは確かなのでしょうけれど・・・
攻略できないんかね?
(いやあの性格ではいくらイケメンイケボでも攻略したいとも思わな・・・ごももももw)

という記事でもなくってですね!!!


宵夜森ノ姫攻略キャラに宮田さん!!!!!

これだーー!
これです!
目玉がびよーーーーん!www

てかよいよもりのひめ
のののノーチェックでした(^^;
慌てて調べる。ごそごそごそ。

女性向けコンテンツブランド éterire(エテルワール)
MOVICって書いてあるからあのムービックが立ち上げたブランドなんかしら?
別のムービックなんかしら?

宵夜森ノ姫は今秋発売予定。
うーん?ブラックファンタジーっぽいのかな?

そして宮田さんのキャラは?
名前、ユリアン。
・・・ユリアンっていったらBWの細谷くんが強烈だからひっぱられるじゃまいかw
まあ仕方ないとして、なになに?

おっとりした天然系男子
浮世離れしているが、稀に鋭い


あー、はいはい^^^^^^
やはりそういう方向なのね!
ってかそういう方向を品よく色気出して演じられるの、
宮田さんくらいだものね!www


てことでw
今年これから買うゲームは、
SSL、アムネワールド、そしてこの宵夜森ノ姫
今のところ3本です^^

yoiyoru_julian_01.jpg
タグ:ガルスタ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十三支!神々の悪戯発進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。