SSブログ

神々の悪戯発進! [神々の悪戯]

さて。
積みゲ崩しの一端、神々の悪戯を始めたわけですが。

これあの・・・

荘厳な音楽と美麗グラフィック、
そしてもったいぶったキャストさんの演技でうっかりごまかされますが・・・

何言っちゃってんの?あんたら?!Σ(’◇’ノ)ノ?!

なみの中二病設定だよねっ?(^^;(^^;(^^;
ねっ!?(^^;(^^;(^^;


あのゼウスの変化見たときには、
うっかりノ〇ンの悪夢思い出しちゃいましたw
最初イケメンで出てきたのに意味もなく実はロリでした、ってあれw
しかもゼウス、私の唾棄すべきショタから同じく唾棄すべきモブじじいに化けおった。
変化する必要あんの?(^^;
・・・いや、きっと、あるんだと信じて・・・


そして主人公!
何すぐ順応しちゃってんのぉ!?wwww
多少は悩みなさいよぉ(^^;
頭くっついてんなら考えなさいよぉwwww
もうちょっとおねェ入っちゃいますw


まあ。。。

レビュー見てまわると、感想に、

「ブロッ〇リーだから」

ってたくさん見えますのでw
ブ〇ッコリーさんの特徴なのですかね(^^;w


まだ、始めてすぐなので先はわかりませんが、
とりあえずいまのところ、
イケボが幼稚園程度のやりとりしてますwww

これ、特に宿命エンドは感動すると聞いているのですが・・・

ほ・ん・と・う・?( ◎ ◇ ◎ )


しかしくり返しますが!
ビジュアルと音楽はとってもとっても、
とっーーーーってもいいので!
あと、キャストさんたちみなさんイイ感じなので!
プレイがつらくはなりません。
先が気になる話がまだ何もでてきてないだけなので(←一番ひどいwww)
それが出てくるまではまいて流そうと思います!


魔フレたんに脅されおっと薦められてw
神々の悪戯
ロキからやってます!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

サラ

まるささん。
さっそくのぞいてしまいましたwww

……くっ、
どんな台詞を吐いているのか、こわいけど知りたい……!!(笑)

こ、れ、は、ネタバレしてからプレイするかどうか考えるパターン…w

でも、絵は本当に綺麗ですよねwさすがキヨネ氏…
それだけでもやる価値あるかもですね~(*´∇`*)
by サラ (2014-02-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。