SSブログ

裏バレンタインデー!?w [セフィロト]

タイトル、ただの思いつきですw

バレンタインデーでしたね!
もう関係ないにもほどがあるようになって何年・・・
いや何十n・・・

今年はオトモバオトメイトメール
そしてセフィロトでのVDイベ参加してましたw

でねでね!
セフィロト、チョコあげると20個ごとにキャラカードがもらえるイベで!
隠しだった裏ウキョウさん出して、あとはせっせと貢いだんですよ!w

なんでも日替わりで台詞違うとか!
おおお!
こんな感じです!

vd_ukyo_02.pngvd_ukyo_01.png

わーい^^
わーい・・・
わ。。。?

えええええ!?
日替わりっぼいこと書いてあるのに、
4日にわたって4枚もらったのにこの二種類だけだったよ!?
おかしいじゃん!
・・・って確認にいったら、その一文、とっとと削除になってた・・・
もう、ここの運Aって・・・#


それにしても、この台詞、

なんてかわいいのおおおおおっ!(;▽;)

この顔でこの台詞!
甘い物大好きな裏ウキョウさんの、
ツンデレ同時発動の台詞がかわいくてかわいくて^^

もうね、だからこそ、今日の台詞はどんなかなー(*'-')♪って、
ひそかに楽しみにチョコあげに行ったというのに。

この私のささやかな乙女心をどうしてくれるっ!www




タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。