SSブログ

ブラコン最速ED! [ブラザーズコンフリクト]

積みゲ崩しでブラコンBB開始!

ものの3分で、

私的EDに達しました!(;▽;)

これが私的EDスチルだ、どどーーん!wwww

buracon_ma_01.JPG



ブラコン、原作ものっすごく好きなんです。
がw
PPやらせて頂いた時、
週末ごとの意味ない作業指定と、

本編ではまだ何の進展もないのに、
週末用作業こなせばデート三昧、
あまつさえ夜這いおっとお部屋デートで寝息ゲット
という、フラグ管理最初からナシのゲーム性が、
まったくもって腹立たしいほど私にあわなくて、
ゲームとしては好きではなかったんです。

それと、当時はまだ、興津さんに開眼というか開耳してなくてwww
まーくんルートはやりませんでしたw

で、BBも、同じゲーム性どころか、
前半共通ルート使いまわしだときいてw
興津さんのボイスだけ聴いてやめとくか、
ってな感じで、かーるく始めたわけです。

駄菓子菓子!!!

ほら、しょっぱな、マンション前でえまちゃんに最初に会うのが、
わたちゃんとまーくんなわけですよ!
まずは五月蠅いおっと無理ありすぎのいやいやかわいい梶くんが5台詞くらいしゃべるのかな。
その後興津さんがしゃべるのですが、

ヨダレがナイアガラの滝!!!(;▽;)

それでまあ、冒頭のスチルが出たところで、
あああこれが私のEDだわ!と泣き崩れたというwwww

(念のためwまだえまちゃんマンション入ってもいませんw
まーくんが兄弟だなんてことも、気づいてない段階ですwwww)



なんでこんなに、興津ボイスに癒されるんでしょうねえ、私の耳!www

いつも、乙女ゲームはシナリオあってこそ!
とか叫んでいるというのに、
まーくんへの萌えは、シナリオガン無視!だってやってないし!wwww
グラフィクスの重要さもさんざえらそうにほざいてるくせに、
まーくんは顔見ないで声だけでキャラ萌え!wwwww

PPのときあれほど忌み嫌った週末ごとの作業指定だというのに、
全部まーくん指定で日曜はデートデートデート!www

最初断られて泣いてw
うけてもらって喜んでw
でも送ってもらえなくて泣いてw
だんだん送ってもらえるよになって歓喜してwww
より親密度深いイベ発生で食いつきまくってwww

はっきりいって本編は誰の誕生日だろうとスルースルーのままw
週末作業ばかり半日つづけましたwww
その都度、興津ボイスにきゃーすかしながらwww

それで肉じゃが食わせたり一緒に家事したりしてハート揺らめかせながら、
たしか11月くらいまできたんですが、
さすがに同じイベばかりになって、ようやく電源きりましたw

・・・

これ、攻略キャラじゃないまーくんのみ好感度あげてくと、
何が一般的ED、くるんですかね(^^;
私的EDは、冒頭の、あのスチル一枚でもう十分なんっすけど!www





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。