SSブログ

来たーーーーーっ(;▽;) [セフィロト]

毎度おなじみの、セフィロト
出した依頼に応えてもらうと、お礼をするわけですが、
その時ある方のホームを訪ねたら・・・

どどーーん!

sephi_gyoku_01.png

なんっと、玉龍がいるではありませんかっっっっ!!!

このときの私は・・・そうですね、
アゴがはずれ、目玉がびょーんと飛び出して後ろに5メートルくらいすっ飛んだ、
まさに漫画にあるびっくりした人そのもののになってました!

だって玉龍、今までいなかったもの!!!

てことで探したら17日にレアガチャに追加になってました!
そういうことをこそトップで知らせろよな運A!#

とさんざ悪態つきながらも、即!この日のために貯めておいたガチャ券、ツッコミました!
デッキはもちろん、ウキョウさんと彼方で10枚にして!
中の人つながりで釣る気満々!wwwww

一枚め ケント いらん!
二枚め シン いらんっ!
三枚め シン いらんっっっ!#
四枚め 副長 いらぬっ!!!
五枚め ちびオリオン い・ら・ぬ!!!#####
六枚め ラギR+ いらーーーーーんっ!!!#####
(本来無料ガチャ券でR+出るのは喜ぶべきことなんですけどねwww)

この寒風吹きすさぶ二月の北関東で、
なぜかめらめらと体から湯気出すほどの燃え方でwww
つっこんだ、七枚め!

来ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(;▽;)

sephi_gyoku_02.png

おおおおお!
玉龍うううううううぅぅぅぅぅ(>▽<)
ありがとう!ありがとう、ありがとうーーーー!!!
(何に感謝してるのかすでにわからないwwwとりあえず中の人に感謝ーーー!wwww)

はあ^^
去年6月からずっと無料でやってるセフィロトですが、
今日がいちばん燃えたぜ!wwwww



てことで^^
ただいまのおやすみデッキは、こちら!

sephi_gyoku_03.png

どーです!
癒されましょう?^^ノwwwww
タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。