SSブログ

舌の根シリーズw [マイナスエイト]

はい、昨日、ジュンはちょっと・・・と書いてしまった、
マイナスエイト

舌の根も乾かぬうちに来ました、来ましたよー!

ジュン、いいですっ!

wwwwww

まだ、クリアしてないんですが、
てかバレンタインの前なんですがwwww

泣かされました(・・)b キリッ

あーーん、なんでこんなおのゆーに泣かされてんだわたしーー!www
しかも、台詞、わかっていたのに、それなのに、
その通りだったから泣かされたというwwww


茉莉男、イクサ、ジュンときて、現在、

つきあうならジュンです!
キリキリキリッ!(・vv・)

・・・
って、ジュンにすらお断りされちゃいますけどねっ!www

でもジュンは常識的に優しいんですものーー(*'-')
茉莉男はドまっすぐに来すぎて大変でw
イクサは予想外にくねくねうろうろ曲がりくねりすぎて大変でしたがw
ジュンはとてもソフトです^^



てことでマイナスエイトタグ、作っちゃいました(ノ∀\*)テヘw

m8_jun01.jpg


このバナー、一回貼り忘れてアップしたというwwww
ごめん、ジュン!こんなとこでもザンネンでっwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めんどくさい奴!www青葉クリア~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。