SSブログ

ピヨzzz [マイナスエイト]

ピヨはさすがに、眠いです!www
モチーフが好みじゃないのがいちばんの原因かなー(^^;

でもこのルート、主人公ちゃんが結構かわいい!
私はこれくらい、もじもじした女の子が好きなので(*'-')

・・・っていうか、
最初にやった茉莉男ルートの主人公がとびぬけて可愛げないだけのような・・・

茉莉男ラストのクライマックスシーンで、
白目むいて叫んだ恨みは忘れられません!!!
なんで茉莉男の渾身のラブアタックをおまえはああああ!###

www

そんなわけで私はピヨは寝ましたがw
決して嫌いなわけではなく、むしろこのタイプにしてはいい感じで進んでます。
単純王がお好きならばいけると思います!www

あと、今までで一番、男の子たちのワイキャイが多いかなw

m8_piyo01.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青葉クリア~!もう少し!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。