SSブログ

八千代さんっ!!!(;▽;) [十鬼の絆]

guhehe guheheheheheh!

あ、すみません(^^;
pcが壊れたわけではありません(^^;
壊れたのは、

わ・た・し・(*'-')

とか何言ってるんだ私っwwww
それくらい、ちょっと、壊れましたっ!
これっ!!!

cd_yu_02.jpg

ってあああああ、なんで私、画像の扱いがこんなにヘタレーーーwwww
PCに最初から入ってたペイントなんですけどね!
ってそんなことはどうでもよくてwww

ええと!

話を最初からまとめましょう!www

十鬼の絆~花結綴り~ドラマCD 男達の試練~鬼の湯への道のり
が発売になったわけです。

正しいジャケットはこちら!
(最初のは私の脳内ジャケwww)

cd_yu_01.jpg

早速聴いたわけです!

八・千・代・さ・ん~~~っ!!!(;▽;)

ぎゃ~!もう、もう、最高wwwww
以前スタッフブログに、

八千代無双

って書かれてたのは、これかあ!www
八千代さんっていうか、正確には立花さん最高!!!
なんですけどねwwww

八千代さんのくしゃみも最高でしたwwwww


特に、千耶と八千代さんのツーショットといいますかw
二人で話す珍しいシーンがありましてw
そこから無双になるんですけどw

もう、十鬼はこの二人だけでいいよーー!
あと秦さんと、三人でいいじゃないかっ!
ってwww
ちょっと本音が(*'-')www

いやいや、八千代さんと千耶のツーショットトーク、
ネチネチとチクチクで、素晴らしかった!www
トラック6ばっかりエンドレスしてますwww

お話も面白かったですしw
買ってよかった!(^▽^)ノ




















ただし!

聴き始めの第一声がジジイどもで!
その瞬間はCDデッキ殴り壊しそうになりましたけど!wwwww


タグ:十鬼の絆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。