SSブログ

好きなのは・・・w [越えざるは紅い花]

越えざるは紅い花

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

メインのトーヤ、後日談までとBAD2つ、回収しましたよー^^
私にしては早い!(どや!w)


とりあえず大方の予想通りw
こんなにどまっすぐこっち向いてるキャラは、
何ひとつささるものなく・・・w

ただ、立花さんのボイスは大好きですから!^^
緩急自在な演技、大好きですから(>▽<)w
要所でウホ♪ってなりながら進められましたw

この√ではほとんど他キャラでてこないのでよくわかりませんでしたが、
私は基本スレンが好き!
でも一番好きだったのはw
後日談ではいはいちょっとごめんなさいよ、って出てきたノールっwww

スレンは粗暴な単純馬鹿に見えて実は本質見ぬく男気キャラ、であればはまるはずですw
ノールはもうwちーちゃんがwww
本編では感情抑制した平坦な物言いだったのが、
後日談では本領発揮の抑揚たっぷりな演技が少し入ったので、キャッキャしちゃいましたwww

問題は、ノール・・・冴えわたる美貌っぽく文字では表現されていますが・・・
イラスト、全然美しく見えねえ・・・(困)
むしろ貧相に見えるのですが・・・先行のプレイヤーさんによればw
惚れればあの顔が魅力的に見えるそうなので!www
√プレイを楽しみにしています^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歩w休日の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。