SSブログ

腰を抜かしたことw [オトメイト]

本日のというか、昨晩流れてきたのですが、
こ・ち・ら!



えっ!?
えええええーーーーーっ!?!?!?

慌ててソース調べてみたら、ビズログですね!
サイトもできていました!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD Nobody knows the world ~誰も知らない世界~

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD ~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ2 第1224話『クリスマス大作戦』~

こ・れ・は、楽しみすぎます;;;;;;
CZはもう、ひとつの世界として完結していて、
FDや続編は、出せない、出して世界観を崩してほしくない、
そんな稀有な作品です。

でも、ドラマCDでまたあの世界に帰れるなら!

えーん(>_<)楽しみすぎますよーwww



ちなみに、何度も書いてるかもですがw
唯一、出してほしい続編、または別編?は、
キング帰還ルートラストで、壊れた世界に残された撫子ちゃんの体が目覚めた、
あの設定でのその後の壊れた世界を・・・
知りたいです(>_<)



乙女ゲームは薄桜鬼がきっかけですが、
(まあ10年より前にアンジェリーク、遙かもやってましたがw)
はまったのはCZです。
あのシナリオの衝撃的な感動を、また味わいたいという一心で、
かなりのタイトルをやっているものの、
いまだにあれを超えるのはもちろん、同等のシナリオには、
出逢えていません。

もう一度やりたいなあ・・・
(積みゲ崩してからな!←www)
タグ:CZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。